似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

畑岡奈紗

2016年10月11日 | スポーツ

女子ゴルフメジャー大会でアマチュアとして初制覇

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐谷健太 | トップ | 松崎ナオ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DQNネーム? (ダイハード)
2016-10-12 00:01:58
以前にも述べたよに思いますケド、昨今のマンガチックな/源氏名なネームについて、彼女のはちゃんと読めるんだけれども「NASA」って、あらためて音できいて、まさにドキュン!となりました(苦笑)
リオ五輪の水泳にも瀬戸大也、まさかと思いましたが本当に「ダイヤ」で、これまたドキュン!w
・・・地味にヘンな平成ニッポン★ジミーヘンドリックス。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2016-10-12 17:18:21
ふと思ったんですけど、キテレツな名前を付ける文化ちゅうのは、日本特有のもんなんですかねぇ。欧米なんか大昔から変わってないような気がします。やっぱし宗教が絡んでるんでしょうか。
返信する
キラキラネーム? (ダイハード)
2016-10-12 17:51:35
やっぱ宗教がらみ>キリスト教もですが、イスラム教も、日本仏教もそ~ゆ~かんぢですよね。保守的な考えだと。
しっかし最近は、TVドラマの主人公の名前をつけるのがアメリカは定着しつつあるそうですよ。
ちなみに、ズバリ「キラキラネームの大研究」なる本もあるとか★未読w
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事