似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

トーマス・バッハ

2016年10月19日 | その他

第9代国際オリンピック委員会 (IOC) 会長

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川豊 | トップ | 平尾誠二 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネゴシエイター (ダイハード)
2016-10-25 19:09:48
いやはやじろ凸さん、ここンとこ急激な気温変化についていけず、風邪に臥せっておりました。めっきりフィジカル、弱くなりました・・・あえてサザン「TSUNAMI」っぽく言やぁ、風邪に戸惑う弱い僕♪なんでありまする(涙)
で、そ~こ~寝てるあいだに件の東京五輪、小池都知事の切り札「長沼ボート場」ほぼ消えたようで。
なんせ、コノIOC会長の帰国直前に、レガシーぬきの/減築の「東京会場」ってな第三の選択肢が増えちゃってンですもん!だれが見たってコレで決まりなんでしょ最早w
・・・つ~よ~なコトを小池百合子当選を当てられず(櫻井パパ推しだった)、あとホークス優勝も外したワタクシがいえる立場か、否かはさておきですねw、アッパレだったのは、パッと来て/パッと帰った、にもかかわらず三者各各の意見調整を図っていったコノひとの手腕・・・ひさしぶりに"negotiater(=交渉者)"なるコトバを思いだしたしだい。

あと、ぐうぜん以下のサイトを発見、さまざまな収穫を得るも、何よりかれの顔をはじめて見ました!
http://www.1101.com/tanikawa_taiyo/
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2016-10-25 23:10:51
「プレゼンとき言うてたこと、忘れたんちゃいますやろなぁ」こない言われたらグウの音も出まへんねんなぁ。

彼が好きだと言う、ベンシャーン。山藤章二塾長の憧れの画家でもあります。不肖、私も何回か「ベンシャーン展」を観に行き、圧倒され打ちのめされたひとりであります。似顔絵の持つ本来の力を分からせてくれる画家であります。骨太なベンシャーンを好む彼はやはり本物であるとあらためて確信した次第であります。

「張り裂けそうな胸の奥で 悲しみに耐えるのは何故?」耐えるより、すぐ病院でっせ!
お身体お大事に。
返信する
拝復。 (ダイハード)
2016-10-26 00:06:50
お気遣いに感謝を!
・・・しっかし、ベンシャーン。やっぱココ、気づいてもらえましたか~感激です!ピンポイントでリンク貼ろうとするもわからなくなっちまったもんで。
で思いだしたのが、数年まえに「第五福竜丸」のかれの絵本をもってたコト。でもアブストラクトっぽかったからか、あまり好きになれず、ヤフオクに出したら3000円くらいで落札されておどろきました。広島の新聞社さんでしたね。
いちどあらためてかれの展覧会へ行きたいものです・・・。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事