似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

萩本欽一

2018年11月17日 | 芸人 お笑い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川大輔 | トップ | 薬師丸ひろ子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター。 (ダイハード)
2018-11-17 23:42:36
ときどき欽ちゃんのツイッター見ます。たしかに老人ですね~しっかし似顔絵は、老いてなお欽ちゃんの特徴を捉えきってて感心なのでした。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-11-18 20:46:52
欽ちゃんがツイッター。以外な感じがしますが、よくよく考えたらさもありなん。欽ちゃんのお笑いは、双方向でした。ハガキがSNSになっただけのこと。
返信する

コメントを投稿

芸人 お笑い」カテゴリの最新記事