似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

角田信朗

2017年01月26日 | エンターテイナー 芸能人

ブログでダウンタウンの松本人志との確執を告白し騒動に

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋元優里 | トップ | 江角マキコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず一発、ボン!っと。 (ダイハード)
2017-01-26 23:24:19
成程かれは△顔だったのか・・・似てます!
で。
降って沸いたよな今回の騒動(?)、最近テレビに出てないかれの、騒ぎになるのを見越してのブログだったよな気がしてなりません。
が。
意外にコノ人、そもそも人望なかったみたいで、批判する人ばっかし。肩持つ人は皆無・・・ソコは見通せなんだか角田よ★トホホ。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2017-01-27 17:57:57
K-1も下火になり、肉体維持も厳しい歳になった彼。窮鼠猫を噛んだか。
返信する
・・・追記。 (ダイハード)
2017-01-27 22:28:33
件のかれったらば、ブログによれば、4月に2冊の本が出るらしく、
「春に出版する二冊の本のプロモーションなんかではありませんよ」
う~ん、自分で言いだすよなコトかしらん。ヤキ回ってまっせ角田はん★確信犯w
返信する

コメントを投稿

エンターテイナー 芸能人」カテゴリの最新記事