似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

福田典子

2016年10月30日 | アナウンサー

テレビ東京

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草間彌生 | トップ | 岩倉具視 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、コノ人! (ダイハード)
2016-10-30 21:57:05
彼女はどっかで見たな~と思いきや、コチラの地元TV局の新人アナウンサーでした。
ばってん、ローカル番組やなんかで見ててもお人形さん的っていうか、正直いって「地元企業のコネ入社のお嬢さま」オーラがバリバリ出てて・・・したらコレや!急にやめてテレ東や!であるまじき大抜擢。
完ペキ「玉の輿街道」まっしぐらのタイプやね。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2016-10-30 22:46:26
そうですそうです。「モヤさま」でも福岡から来た言うてました。前任の狩野アナとは正反対な感じやけど、そのお嬢様キャラをさま〜ずにどんだけ突っ込んでもらえるかが運命の分かれ道でしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿

アナウンサー」カテゴリの最新記事