似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

麻生太郎

2018年05月10日 | 政治家

自民党 財務大臣

ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブわログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉木雄一郎と大塚耕平 | トップ | ダニエル太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡8区。 (ダイハード)
2018-05-11 11:10:38
ながく「絵に描いたよな資本家」のイメージでしたケド、じつは案外「こじらせ野郎」かも?って(^@^;
・・・でわが県の人だったりしますw
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-05-11 23:23:36
吉田茂の庇護のもとスクスク育った麻生セメントの御曹司。世間との感覚のズレは北朝鮮の首領のそれ以上かも。じゃないとあんなキテレツなこと言うてノウノウと政治家やってられる筈がない。こうゆう方が選挙で選ばれなくなって初めて、日本国民が自立できるのだと思います。
返信する

コメントを投稿

政治家」カテゴリの最新記事