似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

ウオルター・アントニー

2019年12月17日 | その他
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョー・ガンゲル | トップ | 桂南光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。 (ダイハード)
2019-12-18 23:16:12
あ~コノ人みて思いだしました!チャック・ウィルソンさんはどうしてはるんやろって、Qに(苦笑)
〉ダイハードさん (じろでこ)
2019-12-19 21:03:35
CMを観ていて「なんで外人?」とずっと気になっていました。商品も薬だし、CMのシチュエーションも外人である必要がない。演技もわざとらしい。ところが、それだけに引っかかる。まんまと製作者の意図にハマってるのかもしれません。チャックもそんなズレた印象を受ける外タレでした。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事