似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

田嶋幸三

2018年04月10日 | サッカー


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブわログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森昌行 | トップ | 月亭可朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いわけ。 (ダイハード)
2018-04-15 00:43:00
やや説得力に欠けた解任理由・・・マ、100% 後付けだったんでしょうw
ともあれコレで、ハリルではダメだったから西野にした、ケド2ヶ月では時間が足りなかった!ってな予選リーグ敗退の言いわけが成立「おぬしもワルぢゃのぉ~」って悪代官(苦笑)
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-04-15 21:02:45
ディスイズジャパニーズな解任劇でした。これはこれで「日本」のアイデンティティを世界に知らしめたんでないですか。翻って、政治の世界でも堂々とジャパニーズクオリティを世界に知らしめたらええんでないかと思うんです。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事