似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

春日野親方

2018年01月27日 | スポーツ

元栃乃和歌

ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠崎洋一郎 | トップ | 栃ノ心剛史 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわれてみれば。 (ダイハード)
2018-01-27 21:11:30
目元がおかずクラブ・オカリナっぽいというご指摘は、いわれてみれば成程ですね~!w
学生横綱を経ての入門ですが、明大相撲部とはめずらしい。あとは元大関・雅山くらいしか知りませんよ。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-01-28 01:03:03
和歌山出身というのも珍しいですね。しかし、相撲回の醜聞は珍しくない。もう食傷です。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事