似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

代走みつくに

2017年01月16日 | 芸人 お笑い

松竹芸能のピン芸人

ランキングに参加しています。
↓よしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮﨑あおい | トップ | 天本英世 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソーw (ダイハード)
2017-01-16 21:17:48
件の代走者「みつくに」はんは知らへんのですケド(^@^;、ばってん今夜の絵&文は、何やハッとさせられましたがナ~パッと目を引くちゅ~んかね。
ダイソーでビックリしたもんゆ~たら仰山ありますねん。で以下、そのベスト3・・・

①散髪用のハサミ。
②アロエ洗顔フォーム。
③芝生マット。

ホンマだいじょうぶなんやろか?謎っつ~か恐怖っつ~か(苦笑)
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2017-01-17 09:00:53
代走みつくに、この人は知る人ぞ知るというより関西でもほとんど知られていない芸人さんです。今回は文章ありき。さてだれを描こうかとなって名前の「代走」繋がりで描いた苦肉の策です。決して彼が100均芸人というのでは無いので念の為。

100均のスケッチブックを愛用しています。画力が無いので高い紙やとビビって描けないんで。なのであんまり商品構成をコロコロ変えんといてほんいんですよ。この前同じやつ買うたら紙質変わってたし!頼んまっせDソーさん!
返信する

コメントを投稿

芸人 お笑い」カテゴリの最新記事