似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

光浦靖子

2018年01月25日 | 芸人 お笑い


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌苅忠茂 | トップ | 篠崎洋一郎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オアシズ。 (ダイハード)
2018-01-26 05:28:25
もう十年くらい前かしらん、頭の手術して以降、一気におもしろくなくなった彼女。ソノ間に相方が本格的ブレイクして、コノ人自身の芸風?は和菓子/手芸ってな「内向き」方面へ。
つまり、ソノへんにいっぱいいますわな光浦に似たのって(苦笑)女芸人は難儀と思われ。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-01-26 23:58:11
この人に限らず、今テレビに出てる「芸人」と称している人の中にほんとの「芸人」なんぞほとんどおりません。そもそも「芸」てなんやねんいうことで。雑談が素人よりちょっと上手いだけで「芸人」はないやろと思うんです。
返信する
ANN. (ダイハード)
2018-01-27 07:24:49
たしかに。なべてTV前提の一発ギャグばっかしでお寒いかぎり・・・尺つなぎでしょう今は。
そ~いえばラジオ「オールナイトニッポン」昔はほとんどミュージシャンで、鶴光とビートたけしだけでした毛並み違ぉてたンはね。
ソレが今は逆転しちまい・・・ってゆ~か、番組の枠組みが最早すっかり変化しちまってて一概にはいえねども、聞く側もメディアに求めるものが変わってしまいました。
TVが面倒くさくなってYouTube見るよに、落語やホンモンの芸がみたけりゃ寄席へ行くなんてな「新・格差」が生まれております。
返信する

コメントを投稿

芸人 お笑い」カテゴリの最新記事