似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

阿久悠

2017年08月25日 | 作家

作詞家

ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛の川西 | トップ | ミキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪友。 (ダイハード)
2017-08-26 13:54:34
そ~だったんですか。
日テレ系は当のハンディキャッパーたちから「感動ポルノ」いわれてるよな自覚、ないんでしょうか。
やっぱ40年近くやってりゃあ時代は変わっちゃってるし、本当はジャニーズのためにやってる。身障者ってのは大義名分。
世のなかにソコまで見透かされてちゃあ、駄目、ダメっ!!w
PS>阿久悠さん、Eかんぢの絵ですね。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2017-08-26 18:20:31
まぁ別に「24時間テレビ」には何の恨みも無いんですが、野球中継やってるときにわざわざ宣伝せなあかんようなもんやったらやめといたらエエねん。素人から集金せんでも、日テレが莫大な制作費を寄付しとったらええんちゃいますか。ボランティアは、「イベント」ではなくて「日常」であるべきだと思います。
返信する

コメントを投稿

作家」カテゴリの最新記事