似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

横山やすし

2018年02月24日 | 芸人 お笑い


ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザギトワとメドベージェワ | トップ | 小野寺五典 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世も経りて。 (ダイハード)
2018-02-25 20:08:46
そっかあ。アノやっさんが享年51だったとは・・・ついでながら西郷どんは49才でごわしたw
コノ微妙な違和感は、ワタクシ的ニャア「甲子園」ですね。憧れの目でみてたかれら球児が、ある時期を境に年下になってて、今や息子世代に(^@^;
・・・生きてしまいました。
何することもなく。つい。
返信する
〉ダイハードさん (じろでこ)
2018-02-26 01:33:58
「わたしは今日まで生きてみました、そして明日からもこうして生きていくだろうと」吉田拓郎だなぁ
返信する

コメントを投稿

芸人 お笑い」カテゴリの最新記事