gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柴 恋煩い

2017-06-18 12:19:33 | 日記
  ご無沙汰しておりました、(*´ω`) この1週間、柴が発情期のため機嫌が悪く、ご飯も食べず部屋の中では外が気になり

  窓から外ばかり眺めておりました、

  昨日から落ち着き、やっと穏やかな時間が戻ってきました。






 
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴 歌舞く(かぶく) | トップ | 柴 探し物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事