+αウォッチing

最新情報をお届けします!

明けましておめでとうございます。

2020年01月01日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、時々日が差すお天気で初詣にもたくさんの方がお出掛けでしたね。昨年はラクビ―ワールドカップで日本中が盛り上がりましたね。今年は東京オリンピックが開催され我々に感動を与えてくれるでしょう!
さて今年は 『子歳』ねどし 子は古来より五穀豊穣や商売繫盛の神である大黒天のお使いとして知られています。また多産であることから、子孫繁栄を願う縁起物としても大変慶ばれています。本年も皆様に幸多き年になりますようご祈念申し上げます。

井上神通堂は、明日(2日)より初売り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年お世話になりました。 | トップ | 今日から初売り 2020年福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事