+αウォッチing

最新情報をお届けします!

ロッテvsオリックス

2018年05月15日 | スポーツ



 今日はアルペンスタジアムにプロ野球の「千葉ロッテマリーンズ」vs「オリックス・バッファローズ」の試合があり観てきました
 
 座席がバックネット裏で全体がよく見渡せて、フェンスが高いのでファールボールが飛んでくることがなくってゆっくり観れる席でしたまあ、ファールボールが近くに飛んでくるのも野球観戦のだいご味の一つではあるのかもしれませんが、小心者の自分としては今回の席の方が安心でしたね(笑)



 富山出身のロッテの石川投手も先発から投げていたのでいい試合が見れました

 
 富山でプロ野球の試合はなかなか観る機会がないので楽しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 贈り物にカラクリ時計はどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事