+αウォッチing

最新情報をお届けします!

一週間のご無沙汰です。玉置・・・

2007年11月18日 | インポート

Dscf1782 ロッテ歌のアルバムなんて・・・知ってる人います?歳が、ばれますな~♪ 先週から風邪をこじらせ医者に掛かっておりました~最初は、市販の薬を多めに飲めば早く治るかと思い飲んだら。。。体中に蕁麻疹が出来て大変なことに。。。医者に行ったら蕁麻疹から治しましょうと。。。注射と飲み薬で、治りました~!皆さん、具合が、悪くなったら病院に行きましょうね♪ お店もクリスマスの飾り付けをしました。また、お店を紹介しますね。ここは、ト○○です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ行ってきました。Part3 | トップ | クリスマス・コレクション入荷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事