+αウォッチing

最新情報をお届けします!

待ちに待った!秀麗展

2016年08月31日 | 時計



 台風の影響を心配していましたが、雨風もさほど強くなかったので良かったです。東北や北海道の皆さんは大変だったと思います。ご心痛お察知致します。
 富山県のあるあるは、「富山は立山(連峰)のおかげで守られてる」とよく言います。山々が富山平野をぐるっと囲んでいるため、塀のような働きをしているので強い風が吹かないと言われています

 話は変わりまして、9月11日(日)・12日(月)の2日間、富山では北陸最大の宝飾展示会が行われます今回もこの展示会に合わせて、ジュエリーデザイナーの方々や商社の方々がたくさんのジュエリーを携えて来られます会場内では、ステキなジュエリーと全日空クラウンプラザホテル特製のケーキ、メンズユニットによる生演奏が迎えてくれます。
 ステキなひとときをお過ごしできます。
 ご興味のある方は、お店にパンフレットがございますのでご来店ください。お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館 赤坂離宮 | トップ | 富山アルペンスタジアム ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事