+αウォッチing

最新情報をお届けします!

2度目のワクチン接種してまいりました💉

2021年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム
今月2度目のワクチン接種を致しました。
これで少し気持ちが、楽になったような?
ただ、2度目の方が熱が出たりすると聞いていましたが、
微熱程度で仕事に影響はありませんでした。
テレビなどで聞いてると若い方の方が症状が重いとか?
自分は、もう若くはないのだと実感!?でもこれでひと安心です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月31日(土)・8月1日(日)
ジュエリーリフォームフェア 開催!
甲府の宝飾加工職人さんが来店!
その場でサイズ直しやロー付けなどもおこないます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の季節が参りました 🐡 | トップ | いよいよ7月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事