中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こわっ

2006-02-17 03:31:12 | 就活。
今日は医薬品の総合商社の説明会に行きました

場所は京都市の中央です

今日の説明会の雰囲気は、恐ろしかったなぁ~まじピリピリムードで

というのも、人事のおっちゃんが鬼のようなオーラを出しちゃってて

もう助けてください!ってな感じでした

そのおっちゃんの隣に座ってはった、おねーさんはメチャ綺麗でしたなぁキレイなお姉さんは好きですか?って感じでした

美女と野獣が隣り合わせに座っていたので正直プラマイゼロだったんですけどね

でも、今日はかなり製薬業界について情報を吸収してきましたよ

ちょっと頭よくなったかも

それで終わってから、少しブラブラ街を歩いてました何てったって久しぶりに京都の中心部に行ったのでテンション上がっちゃってて

今日はその散歩中に見かけたものを撮ってきました~

まずは新風館!京都のおしゃれスポットなんですよ~

 次は京都市役所&ツリー

後ろにかすかに見えるのが市役所なんですが・・・ 暗くてわからねぇ~
結構壮大な建物なんで皆様にお見せしたかったのですが、だめだ~
ツリーはクリスマスのときから置きっぱです・・・ もう2月だけどね

でもキレイやから許すっ

明日は大阪で説明会なんでもう寝ますっってかもう4時

ほなまたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿