中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無の境地

2006-02-21 00:33:31 | 事件簿。
今日は無の境地に達した気がしましたね・・・

朝起きて今日が締め切り日であったレポートを3時間ぶっとおしでしました

やたら集中できましたね 昨日の「歌ってMYソング」のおかげでしょうか、やっぱり気分転換すると効果あるということを実感しました

しかし・・・ この後は災難続きだったわけで・・・

出来上がったレポートを提出するために大学へ

外に出ると雨ザーザー だりぃー

ビショビショになりながらも教授にレポートを提出しました

その後、進路センターのおっちゃんに履歴書のチェックをしてもらおうと進路センターに向かいました

進路センターに着き、カバンの中を開けて

「はい はい 履歴書 、履歴書 っん りれきし・・・ ハ ハ ハ 忘れちまった・・・」

そうですね・・・そのあと5分ほど頭の中が真っ白になりましたね

しかし、もう一つ大事なことを思い出しました。実は課外講座の申し込みもするつもりだったのです。

すぐ進路センターに引き返し、受付に行ったのですが・・・ さっきまで開いていたはずの受付が閉まっているではありませんか・・・ よく見ると本日の受付終了・・・

NOっ!!!!!

何てついてないんやと思いつつ家路に着いたのですが、部屋に戻ると・・・ 某レンタルビデオが足元に転がっているではありませんか・・・ 

よく見ると・・・[返却日2月19日] NO・・・

大学入学してから3年目にして始めて延滞料金を払いました。ものすごく損した気がしましたね

今日は本当についてないな~と思いながら 雨上がりの帰り道に買ったティッシュペーパーはいつもより70円安かったです・・・  

らっきー

こんな1日でした

ほなまたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿