中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どないしよう・・・

2006-03-20 16:48:07 | インポート
お久しぶりですっ

とうとう風邪をひいてしまいました

ちゃんと、うがいしてたのにな

それでも今日は朝から説明会があり、昼過ぎからは面接があり・・・

もうダメだ・・・

面接はしくじったな
もうちょっと上手いこと言えたんだけど、ちょっと不完全燃焼

なんとか通ってくれへんかな~

最近は毎日のように選考があり、
落ちて、落ちて、落ちて、通って、落ちて、落ちて、通って・・・のエンドレスリピートです
やっぱり社会は厳しいな

最近全く息抜きできてなくて、挙句の果てにこの風邪ですからね
ろくなことね~!!

でも明日はバイトを今年で卒業した子達と飲みに行くから少し楽しみですっ

たまには飲んでもイイですよね!!

マジ我慢できね~

あっ 何かテンション上がってきた

よっしゃ!ひとまず寝よ!

ほなまたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿