中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2名様・・・

2006-05-04 02:23:07 | ハッピー。
こんばんは~

就活も終わり、最近はゆっくり大学生活を満喫させていただいている今日この頃です

昨日、今日とバリバリ働きましたよっ(やっぱりマックが好きだかだ~)

で今日は、バイト後に2歳年下の相棒と、お好み焼きを食べに行こうってことになったのですが・・・

さすがゴールデンウイークですな・・・

満員御礼でした。

くそうっお好み焼きはあきらめよう

お金ないし、ファミレスでがまんしよう

しゃ~なしで、ファミレスに入ったものの、やっぱりゆっくりできるね

ドリンクバーをフル活用してグダグダTALKを閉店までしちゃいました

それでも何か楽しかった~

相棒が別れる直前につぶやいた一言・・・

    「僕達3名様みたいですね・・・」

3名様っていう漫画しってますか

ファミレスでぐ~たらに過ごすフリーターのお話なのですが、相棒に言われて・・・

                確かに、近いな・・・って思いました

それでもこの3名様の生活にはまっちゃいそう



これは、加茂川からの風景



まぶすぃー晴れすぎっしょ

明日も天気にな~れっ

ほなまたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿