中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

短い命・・・

2006-02-25 17:58:43 | 事件簿。
早くも、私の相棒(デジカメ)が壊れました

まだ買って一ヶ月経ってないのに・・・ なぜ??

先ほど、いつものように道で京都の風景をパパラッチしてたのですが、いきなりですね・・・

僕(心の声) 「ふふふ、今日はこのおしゃれな橋撮ってブログに載せちゃお~♪」

デジカメ     「パシャ パシャ パシャ きゅぃーん・・・」

僕(心の声) 「えっ・・・  きゅぃーん!?

デジカメ    「・・・・・」

僕(心の声) 「おい!動け~っ(ボタン連打)!!!」

デジカメ    「・・・・・」

はい、こんな感じです 

こんな事になるとは・・・、もっと優しくしてあげればよかったです・・・

とりあえず明日、修理に出してみようかな

元気になって帰って来てくれることを僕は信じてますっ

ってことで、今日は写真がありません 馬鹿やろうっ!!

ほなまたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿