中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日があけてバレンタインデー・・・

2006-02-14 02:11:24 | 悩み事。
とうとうバレンタインデーかぁ・・・

1っ個ももらえそうに無いな 明日は久しぶり1日中フリーやけれど、家で就職関連の勉強するだけやろうし 

一人でひっそり過ごすのか~っ 彼女、彼氏がいる皆さんは、お幸せにって感じです
いいなぁー

話は変わりますが、今日はバイトが6時から10時までありました

バイト後、社員さんに少し就活について相談にのって頂きましたっ

やつぱり社会に出ている人はすごい ホンマいろいろ知ってるしカッコいいですよね
でも話聞いてるとやっぱり大変だなぁって感じがバンバンして、ちょっと帰り道足が重かったです・・・

まぁ、みんな大変なんやろうし、負けへんでってな感じです

今日の写真は賀茂川ではなく高野川の写真です!夕日が水面に反射してイイ感じでした

高野川というのは左京区にある川で、下流に下ると賀茂川に合流するんです^^

ほんでこの高野川と賀茂川が合流するところが出町柳というのですが、ここが私の京都でのNO1!!ポイントなんですよ~

出町柳にある出町大橋という橋の趣がもう抜群っ! 特に夜の雰囲気が良いですよ 灯篭があってマジ綺麗っ

京都へ来るときは、一回は訪れてみてください

近いうちにここの景色も撮影してきますっお楽しみにっ

それでは、ハッピーバレンタインを~


ほなまたっ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿