中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2006-06-02 20:35:34 | そうだ京都へ行こう!
こんばんは

今日は、バイト、サークルも無く、完全オフの1日でした

なので、ひょっくら嵐山に行ってまいりました~

僕は京都で一人暮らしを始めて4年目になるのですが、1度も嵐山に行ったことが無かったもので今日行くっきゃないって思いましてね

原付で行ったんですが、なかなか良いところでしたよ~


人力車が走ってるんです!京都では清水寺周辺と嵐山の2箇所!


この橋は渡月橋って言いますっ味があるでしょう

竹林ですな・・・ 渋いね・・・


ちょっとかわいい花咲いていたもので、ついついパシャリ


提灯があったものでね、ちょっとでかいいけれど

こんな感じでした

ほなまたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿