日々是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過ぎ去りし日々

2010-12-10 22:28:06 | 日記
    今年の漢字一字は「暑」に決まりましたね。

   喉もと過ぎれば暑さを忘れ・・・・ちょっと意味が違うかもしれませんが、今年の夏は本当に猛暑でした。

     今こうしてファンヒーターのきいた部屋でPCに向かっていると、あの「うだるような暑さ」を忘れています。



    写真は徳島県の剣山頂上。

       先日  一ファンから「本当に大勢頂上にいたの?」と聞かれました。

          そういうことでアップしました。



                    ちなみに 一ファンとは愚妻です(笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿