Jin Mania

★赤西仁とKAT-TUNを溺愛する
   ゆしあの独り言★

   

初回版

2006-06-17 21:47:32 | Weblog

 

すでに初回版はネットどこも予約終了。

すごいね・・・この勢い。

 

たぶん、発売されてからでも手に入ると思っているので

焦りはしないけど。

 

 

 

 

やっぱ、発売日に聞きたい。

 

 

 

予約するか。

 

 

 

でも、店頭で

 

「KAT-TUNの新曲予約したいんですけど」

 

って言えるかな

 

!!

 

だから、ネット予約が早くも

 

在庫切れなのかっっ!!気づくの遅いって

 

しかたない・・

娘に予約させるか。

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日前 (めめ)
2006-06-18 01:12:28
店で予約するとフラゲ出来るやん!!

(一応、フラゲとはフライングゲットの略です。

つまり発売日前日に買えるって事ね♪)



山Pの抱いてセニョリータは、予約しておかなかったら

初回盤、手に入らなかったよ。
返信する
私も・・・ (なな)
2006-06-18 01:28:56
ネット・・出遅れた甘かったよ~!!

やっぱ早く見たい聞きたいから、店頭に予約・・・

電話予約するギャル口調で!!←キモイ笑

けど・・在庫切れって早すぎ

在庫確保してよ!!ね。
返信する
Unknown (チャッキー)
2006-06-18 01:57:00
ネットで予約しようかな?・・・って思いつつも、

いつもの新☆堂で、予約しました。

チャッキー、そこには用も無いのにフラフラたちより、

ジャニーズ関係のCDを手にとり、ニンマリ・・・



前回は、「リアフェス」で野球チームが出来ました(笑)

今回は・・・バレーボール位にしておきたい・・・
返信する
店頭予約完了なり (やこりん)
2006-06-18 12:25:46
行ってきました店頭予約

かなり恥ずかしいと思いつつも、お店の人がどう思おうが

私は仁ちゃんが好きだ~ と開き直りつつも

ドキドキしながら...

「KAT-TUNの初回限定盤CDくだパイ...じゃなくてください」

と言いました!

みんながんばれ~

返信する
予約・・・ (Rukia)
2006-06-18 14:09:59
実話、近くのCDショップ(?)でゎまだ予約開始してなかったです(昨日ゎ)

今日ゎもうしてるヵな

私ゎ・・・普通に「「KAT-TUNのCD予約したいんですけど」」

って言う・・・ちょっとぶっきら棒にoo

でも、相手も仕事だから、買って貰った方が嬉しいし、

是非店頭予約しちゃってくださいょ

仁love心で頑張って㊦パイ☆



やこりん様>>「「㊦パイ」」って言ったんですヵ

その勇気も凄い・・・・
返信する
Unknown (やこりん)
2006-06-18 16:34:15
Rukia様>>さすがに40過ぎて下パイとは..

コメント入れてる時に、ついいつもの癖で下パイと、打ってしまい...(苦笑)

みなさん

店頭予約すると1日前にゲットできますよ~!”

ぜしぜしお早めにご予約を

てか私はどこの回しもんだ
返信する
めめりんへ (ゆしあ)
2006-06-19 21:18:28
「フラゲ」←かっちょええ!!



そっか!!

店頭だと一日早くゲッツできるのねん!!



やっぱ。店頭だなー。

でもどきどきだなー(笑)



関ジャニのDVD買うふりして、ついでのように

「あっ、KAT-TUNの・・・」っていってみるか!←余計恥ずかしいだろ(笑)
返信する
ななさんへ (ゆしあ)
2006-06-19 21:21:53
ネットの在庫ぎれって早いよねー。

もっと仕入れておいてよって感じ。



ギャル口調か・・・

なんかオロオロしちゃいそーよ(笑)

「かっ・・かつーんのしぐなるの新曲を・・」とか言いそうあたし。

↑ばか丸出し(笑)







返信する
チャッキーさんへ (ゆしあ)
2006-06-19 21:24:51
CDショップって、買わなくても入りたくなるよね。

ジャニーズコーナーなんてずっといちゃう。

私が行くとこは、いつもリアフェのDVDを流してくれているから。



前回は野球チームが・・・

ミリオンにかなり貢献してるね!!すごい!!

今回はバレーボールってもうすでに何枚も買う気満々だわね!!

私もがんばっちゃおっかな!
返信する
やこりんさんへ (ゆしあ)
2006-06-19 21:27:54
店頭予約行ってきたんですね!!

あっぱれです!!



私も見習って

「KAT-TUNの新曲予約します」って

堂々と行ってきますっ!!





返信する