カープと窓際事務員

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

投手陣再編成

2016-05-09 23:57:43 | 日記
昨日はまったく見どころのない展開でボロ負け。

福井はあんだけストライクとれなければどうしようもないです。

ファーム行きは仕方ないし、早めの再調整はエエことだと思います。

期待のサイドハンド・西原も一発喰らって速攻の2軍落ち、プロは結果が全て、厳しいです。

ファームではよく抑えてますんで再び1軍に戻ってきてもらいたいです。

カープはローテ投手(黒田、福井、横山)3人が登抹消と言う緊急事態?ですが、ファームで好投している投手にはチャンスです。

中村恭平、中村祐の左右の中村コンビあたりが1軍昇格するんじゃないですかね。

先発したらQOS(6イニングスを自責点3以内)をクリアすりゃネクストチャンスもあるでしょう。

このDeNA3連戦を負け越したのは痛いですが、気持ちを切り替えて、明日からの神宮でのヤクルト戦に臨んでもらいたいです。


コメントを投稿