四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

6月 わつか市の様子 ◇2◇

2013-06-14 00:13:39 | わつか市の様子

前回の様子紹介 ◇1◇ から大分日が経ってしまい申し訳ありません。

 

梅雨に入っても一向に雨が降らず・・・

フェーン現象で数日真夏日の暑さ・・・

皆様ばてておられませんでしょうか?

 

では、第二弾紹介させていただきます!

〇てい工房さん

 

笑うシーサーが可愛いです♪

 

〇森の香 (もりのかおり)さん

 

木の香りのする一輪挿しやボールペン

 

〇アグリカルチャークリップさん

 福井県産のおコメです!

 

〇ギャラリー関さん

 

〇賀茂屋さん

冷たい冷茶とぽりぽりいただきたいです^^

 

〇tu-taさん

 

〇ECRU+さん

 

 

 

 会場内も終始にぎわっています♪

 

〇ふくろう珈琲さん

 いつも美味しい珈琲です^^♪

 

 

どこからともなく、アコーディオンの音色・・・♪ 

ウッチー&ぴんきーの練り歩きの始まりです!

 

     

           陽気なリズムに思わず着いて行きそうになります♪

 

 

 脇田トマトさんの可愛いトマト

 

      これから旬ですね~私も大好きです^^

 

 ワークショップでは豆ご飯の試食も。上にトッピングしたからし菜も美味しいです!

 

      山田屋さんのおいしいジャムの試食

 

 梅の酵素ジュースの試飲もありますよ〜

 

 

読み聞かせの会ではたくさんのちびっこ達が集まってくれました

 

 

まだまだ紹介しきれていないお店もたくさんありますが・・・

 

 

お越しいただきましたお客様、各出店者様方、四天王寺さんの方々

皆様にスタッフ一同感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

別の記事でお知らせもさせていただいていますが

7月 わつか市は お休みとなります!

また心機一転 8月に皆様にお会いできますことスタッフ一同心待ちにしております。

 

 

参加してみました。
より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 出店者様募集中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事