四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

2月 わつか市開催中止となりました

2021-01-22 08:46:38 | お知らせ
新年も明けはや3週間が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・


2月7日の開催は中止と決定致しました。

実行委員会にて話し合いを重ねて参りましたが、今の状況では中止が相当だと判断いたしました。
誠に残念ではありますが3月開催に向けて仕切り直しいたします。
皆様も健やかにお過ごしください。

次回は3月7日となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 わつか市中止のお知らせ | トップ | 新しいフライヤー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事