四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

2016.12月わつか市の様子-後編-

2017-01-18 01:36:54 | 催しいろいろ
年が明けもう半月以上が過ぎましたが

皆様良い新年を迎えられましたでしょうか・・・?



前編からかなり時間が過ぎてしまいましたが12月わつか市の様子-後編-です

1月がお休みだったので獅子舞が少し早めにお出まし・・・


     



     

獅子舞に頭を噛んでもらうと人にとりついた邪気を食べてしまうと言われています

外国の方も興味津々です^^


だいこくや洋菓子店さん



          山辺ファームさん
          


JOHNNYCOFFEEさん



えこものやsann



やさいの里sann

野菜の事なら知り尽くしている仙人!素敵な笑顔です^^


          Be-tree さん
          


Cafe Saborosoさん



          手編み 米   yoneさん
          


いそ漬さん

毎回大人気で人だかりです!



          
          たくさんの方のお越しいただいています♪


ゆず季工房さん

お鍋にはポン酢ですよね~

          くるくるさん
          
          セイロから上がる湯気たまりません!!


菓子工房ふわりさん



          書陶さん
          
          心にぐっとくる言葉はありましたでしょうか・・・?


cyber arts さん



          初本(はつもと)さん
          
          こんなリースで新年迎えるのも素敵ですよね♪




抜粋しての紹介となっています・・・

紹介しきれなかった出店者様もたくさんですので

是非わつか市へ足をお運びくださいね!
      


またこの2017年も気持ち新たに頑張って参りますので
 どうぞよろしくお願いいたします。






12月わつか市の様子の記事わたくし事でこの様な時期になりました事申し訳ありません。


次回わつか市は、2月5日(日)です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.12月わつか市の様子-前編- | トップ | 2017・2月わつか市 出店者一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催しいろいろ」カテゴリの最新記事