四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

ちんどん屋さんの練り歩きとうえまち新聞

2012-11-03 00:03:24 | お知らせ
さあ、明後日となりました!11月わつか市



先日よみきかせのお知らせをしましたがその時間10時半を皮切りに


ちんどん屋さんちんどん通信社 東西屋←★)の練り歩きがあります♪


会場となります四天王寺さんから最寄り駅まで・・・。


古きよき昔の日本にタイムスリップする感じを味わえますよ~♪





以前8月のわつか市の開催の際記事を載せてくださったうえまち新聞さんが

当日取材に来てくださいます!




わつか市、本当にたくさんの方に盛り上げていただいています。

どうぞ皆様お誘いあわせのうえお越しくださいね!


11月に入りぐんと冷え込んできていますので

防寒対策の方よろしくお願いいたします。

温かいお飲み物や食べ物の出店も会場にはたくさんありますよー^^





参加してみました。
より多くの方に知ってもらうためポチにご協力お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演~エコロジーな暮らしの... | トップ | 11月わつか市 出店者さま紹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事