四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

6月 わつか市終了しました♪

2013-06-03 09:01:55 | お知らせ

朝からどんよりしたお天気でどうなることかと思いましたが、 

何とか無事に終わりました。

 

お越しいただきました皆様、

 

 

朝早くから協力しあい準備頂いた出店者さん

 

 

ありがとうございました。

 

 

テレビ見ました、こないだ楽しかったからとの

声も頂き

 

 

 

 

嬉しい6月開催となりました。

 

 

わつか市らしさが少しずつ出てきいるように思います。

ほんわか温かいそんな空気感が漂う市へ

どうぞ、遊びにお越しください♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 わつか市出店者さま一覧... | トップ | 6月 わつか市の様子 ◇1◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事