四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

久々開催!11月 わつか市の様子

2020-11-23 13:35:15 | わつか市の様子
今年
2月開催の後、世の中が‘コロナ禍‘で大変な事となりわつか市も開催を中止していました。

状況を見ながら、四天王寺さんとも協議を重ね・・・

ようやっと11月 わつか市を開催できる運びとなりました!


各出店者様にも各店舗ごとのアルコール手指消毒薬やビニールシートの設置等ご協力も頂きました。

お越し下さる方々、各出店者様からは
「待ってましたよーーー!」
「来れて嬉しい~!」
などなど本当にうれしいお声をたくさん頂きました。

出店者数は場内ソーシャルディスタンスを謀る為従来の約半数でしたが
本当にたくさんの方々が足を運んでくださいました。

笑顔が溢れた当日の様子をざ―――っと紹介させて頂きますね♪




安心で美味しいものがたくさんです!!
毎回人気で早々完売してしまうお店も!!


          



          

 

          

 

          

 

          

 

          

 

          
     
          その場で召し上がって頂けるものもたくさんあります!
          
          会場内のこんな木陰でのんびりいただいてくださいね~

          お散歩に来ているワンちゃんもちらほら・・・
          

          

 

          

          

          

ここでしか買えないこだわりの手仕事のお品も・・・
 

          



          

          

 

          

 

          

 

          

 

          

 

          

 

          
 

          




本部では和歌山産の棕櫚のたわしや箒を販売しています~



12月も細心の注意をはらって開催させて頂きますので
どうぞ皆様足をお運びくださいませ。


次回は12月6日(日)です。




          

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日出店者さまブース発表 | トップ | 12月 わつか市 出店者様一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事