四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

掲載していただきました!

2013-11-08 23:39:24 | お知らせ

今日はぽかぽかと暖かい一日でしたね~

でも来週はすごく冷えるとか・・・

一歩ずつ冬に近づいてるんですね・・・・・・

 

さて、今日は嬉しいお知らせです♪

サンケイリビング新聞社様より発行されている

園児とママの情報誌  あんふぁん 12月号 の方にわつか市のこと掲載していただきました!

 

 

ご覧になる機会がありましたら是非ご覧下さいませ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月わつか市出店者さま募集♪ | トップ | 12月わつか市  出店者さま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事