四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

9月わつか市終了しました。

2013-09-01 23:05:44 | お知らせ

本日は四天王寺ピンポイントゲリラ豪雨でした。

驚くほどの悪天候の中わつか市にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

今回初めての試みチャリティーワークショップ

壁紙 de garland

豪雨にも関わらず、お子様から大人の方までたくさんの方にご参加いただきました。

総売り上げが4800円でした。

後日東北の被災した動物救援に寄付いたします。(後日ご報告させて頂きます)

コロコロクラブキッズアートスクール 枚方の緒方先生ありがとうございました。

壁紙屋本舗さまありがとうございました。http://www.rakuten.ne.jp/gold/kabegamiyahonpo/

 

悪天候の中楽しく盛り上げてくださった出店者みなさん、ご協力いただいたみなさん、

ありがとうございました。

風邪などひきませんようお気を付け下さい。

 

当日の詳細はまた後日お知らせいたします。

 

次回は12月となります

本日より出店者さま募集致します。

お待ちしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の美味しい食べ方、試食... | トップ | 9月わつか市の様子♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事