Jin HOUSE

金山にある人材会社「ジンキャスト」
会社の様子をちょこっと覗き見|ω')

社員旅行2023~鳴門・淡路~②

2023-11-05 | イベント

こんにちは!

(株)ジンキャスト総務部のマツオカです🐮

のぞいてくださってありがとうございます♪

 

今回は旅行記第2弾✌️

1日目夜、ホテルでの様子をお届けします!

 

17:00 グランドエクシブ鳴門にチェックイン!

自然に囲まれた場所にあるこちらのホテル。

中も外もお城のようで、まるで夢の国でした🏰✨


ロビーもとても素敵で、ハロウィンの時期だったのもあり

あちこちに装飾がされていたのにまたテンション爆上げでした🎃

 

部屋に荷物を置いて、プールサイドでウェルカムドリンク🥂


リッチな空間に、マツオカの気分は完全バチ○ラーでした🌹笑

 

19:00 ランタンイベント💡

ラプ○ツェル大好きなので、このイベントずっと楽しみにしていました

それぞれお願い事を書き、LEDランタンを飛ばします!

個性溢れるお願いごとを
ぎゅぎゅっと詰め込んでみました!笑

あいにくの強風で屋内で行われましたが

バッチリ集合写真も撮って…📷✨


ランタンが上がっていく瞬間は幻想的で癒されました✨


みんなのお願いがどこかへ届いていますよーに!


その後、外へ出て打ち上げ花火🎇

ランタンも合わさってとても綺麗でした⭐️



 

20:00 【初海】で夜ご飯🍴

ホテルへ戻って、お楽しみの夜ご飯😋


季節の食材を使った料理はどれも絶品。。


個人的には山椒のソースが乗った茶碗蒸しが一番好きでした(写真撮り忘れ←)



デザートがまたどれも華やかで。。

食べてしまうのがもったいなかったです😭

 

その後は部屋で過ごしたり、スパでお風呂に浸かったり…

みなさん満喫して過ごしました〜🌙*゚

 

今日はここまで!

次回は二日目の様子をお届けします!

5日後をお楽しみに~👋

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行2023~鳴門・淡路~① | トップ | 社員旅行2023~鳴門・淡路~③ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事