JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

モンハンな日々 その88~ネコと暮らせば~

2010年04月28日 23時00分51秒 | game
最近、アドパで野良ばかりだったので

たまには一人でできることをやってみようかと思ったわけですが





とはいえ、村クエは一通りクリアしてしまっているし・・・

とりあえずオトモを育成してみることに




ただ、すでに4匹のオトモの全スキルを習得しているので

これで5匹目となるわけですが




オトモLVなつき度で影響される分は仕方ないですが

モンスターを狩猟することで習得できるスキルを狙って

ガノトトス
リオレイア
ティガレックス
バサルモス
ババコンガ
ダイミョウザザミ

を狩りました




いいネコがいたら6匹目でも育成しましょうかね・・・










Twitter「つぶやく」ボタン

よかったらぽちっとしてね
モンハン・ブログ


モンハン

ゲーム・ブログ・ランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿