JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

マイナスイオン

2008年08月20日 22時53分09秒 | ニューライフ
お盆の終わりがけ

伊吹山までドライブに行ってきました。







麓の料金所では気温が30℃ありましたが

9合目の山頂駐車場では20℃しかありません。













駐車場から頂上まで徒歩で登ってソフトクリームを食べましたが、

売店で妙なものを見つけました。






木刀です。


観光地ではよく見かけますが、伊吹山の山頂で

誰が買っていくんだろう?










下山後、長浜で昼食をとり、そこから養老の滝へ。






滝つぼの近くは、水しぶきが飛んでかなり涼しく感じられました。

しばらく滝をぼ~~~~っと眺めながら、マイナスイオンに癒されてきました。




この日は2人で坂道を上ったり下ったりの1日でした。





しかし・・・

どちらも結構な坂道でしたが

クロックスのサンダル(?)やハイヒールで登ってくる強者には少しびっくりでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (まっちゃん)
2008-08-22 16:48:26
誰かさんはSAでみかんとか買ってたっけ~
でも一番印象に残っているのは横浜のチャイナ服かな(笑)
返信する
確かに (JIN)
2008-08-22 23:41:53
神戸でも買いましたよ、チャイナ服www
返信する

コメントを投稿