JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

モンハンな日々 その34~心機一転~

2008年07月27日 02時37分12秒 | game
ふらっとドンドルマへ行ってみると

珍しくフレが何人か集まっていました。

2ndキャラでw






ということで、下位キャラで狩りに出かけることに



キャラとプレーヤーが一致しませんが

m=atsuさん、S=SATOちゃん、c=キーさん、a=JINです








はじめにatsuさんのHR10試験を手伝うことに。

さすがにプレーヤーはベテランだけあって

楽勝で合格です

なぜか微妙に悔しがる2人www




そのあと、ゲリョ、ザザミ、ドスファン、ザザミと狩ったのですが

「キーさん、死ななくなったね~」


なんて話してたところ・・・





ん~期待通り(?)






他にもチャットが少々乱れていたようで







本人曰く

酔っ払いだったそうですが






時間もきたので、後日集まる約束をして解散しましたが

集合の合言葉は



nowです


になりました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツ)
2008-07-27 17:07:08
お疲れでした^^
やっぱりドスは楽しいですね!
合い言葉でどんどん集合呼びかけますw

ゲリョ道極めますよ!!
返信する

コメントを投稿