JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

モンハンな日々 その7

2007年09月08日 16時28分40秒 | game
昨日スミさんと新人区でプレイしていたとき

「最近の新人区、荒れてますね~」

って話になったんですが・・・





スミさん、









もっとすごい人いましたよ!




いきなり


「こん」からはじまり



「よろ~」ときましたよ



クエに出ると、近接の味方がいるにもかかわらず




徹甲榴弾や





拡散弾、しまいには





散弾まで撃ってました




ついにはMさん

怒って離脱




しかし


うんうん



途中、bさんの1死もありましたが







なんとかクリアー





まだ言うか~




一言言ってやらねばと思ったのですが、










話の途中で逃げやがった


もう、がっくし




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2007-09-09 09:50:06
おはようございます。
凄いですね~^^;
ある意味ここまできたら凶器ですねww
こういう方に注意する時の為に
チャット早くならなければなりませんねww
しかし、信じられない^^;
返信する

コメントを投稿