JINのTake it easyな日々

人生、生きてるだけで丸もうけですよ~^^

現代風押し売り

2009年01月30日 19時18分26秒 | 雑感
よく職場にかかってくる迷惑な電話

「資格取りませんか?」

とか

「マンション買いませんか?」

とか








で、今日もかかってきました

昼食の最中に








いつも

「いりません」

といって即切りしますし、それで終了になるんですが

今日のお兄ちゃん、

一味違ってました










1回目を即切りした直後再び電話がかかってきて

「なんか電話切れちゃったみたいですね~」



いや、「切れた」んじゃなくて「切った」んだよ





再び

「いりません」

といって問答無用で電話を切ると

3度目のコール


「故障ですかね~

すぐ切れちゃうんですけど~」



だ~か~ら~

「切って」るんだってば~











さすがに4度目はありませんでしたが

同僚たちの生暖かい目ときたら





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度有ることは三度ある? (まっちゃん)
2009-02-02 00:36:44
しぶといね~そいつもある意味ポジティブなんだか~〓
しかし、相手が悪いわ(笑)
返信する

コメントを投稿