赤西仁十月革命2006

赤西仁という美しい魔物にとり憑かれ、もがき苦しんでいる主婦の悲鳴を書き散らしています。

黒歴史

2017-03-21 21:53:55 | 赤西仁
ほっんと、自担 アホだと思った

黒歴史の日

てっきりジャニ(さん)でも描くのかと思ったら、
まさか、麺は描かないよなと思っていたら、
威張って、描きやがった。

思わず吹き出してしまった。

Hyde氏の黒歴史がまさかカツカツのことだと気付いていなかったとは。
青天の霹靂

まさかとは思ったが、まさかが起きて、
固まってしまった。

やっぱトーク番組は出なくてよろし。
黙って、イケメンを晒してくれてるだけで満足。

どーしようかと思った=3


Hyde氏のジャニーズぶっ込み、
もっと突き詰めて聞きたかったが、何故かスタッフから横やり。
わざとか、、、?

音楽に対する考え方、姿勢はHyde氏が全て代弁してくれたと言うことで。

そういえば、あれは かいひんこうえん
と、読むんだよ。


最新の画像もっと見る