事務の部屋

事務員がやっているブログです♪
気軽に遊びに来て下さい(^^)

急激に寒くなりましたね…(- -;

2011-11-11 | 日記
昨日から、急激に気温が下がりましたね

急激な気温の変化に、体がついていかないですもう結構な歳なのでwww

そうそう、来週ですが旅行で箱根に行くことになりました

今回の宿もにごり湯です

紅葉がどうなっているのか、気になりますが、ちょうど見ごろだと嬉しいですよね

なので、旅行に行った後は、旅行記事UPしますので、楽しみにしていて下さいね








横浜市の不動産の事なら

アイランド住販㈱にお任せ下さい!
社名をクリックするとHPをご覧頂けます


最新の画像もっと見る