事務の部屋

事務員がやっているブログです♪
気軽に遊びに来て下さい(^^)

草津温泉

2013-10-20 | 旅行
皆様、こんばんは~♪

先週、草津温泉に旅行に行ってきました♪

東京駅から、草津までバスが出ているのでそれに乗っていってきました(^^)♪




東京駅構内にあるお食事所で、朝食をとりました♪

私が食べたのは麦とろご飯でスープはテールスープでした♪

なんとこのボリュームで780円なんですよ~(^^)b

とっても美味しかったです♪



ご飯を食べ終わった後、駅を出てバスのりばへ向かいました♪

東京駅奇麗になってから来たのは初だったので、写真を撮りました(^^)

今回はここまでです。次回は草津で撮った写真を載せます♪







横浜市の不動産の事なら

アイランド住販㈱にお任せ下さい!
社名をクリックするとHPをご覧頂けます

最新の画像もっと見る