事務の部屋

事務員がやっているブログです♪
気軽に遊びに来て下さい(^^)

まだ余震が続きますね…。

2011-04-22 | 日記
昨日も少し大きな地震がありましたね

今日も、体に感じる地震がありました

震災から1ヶ月経つというのに、まだまだ余震が頻繁に続いて

気が抜けない日が続いてますよね

地震に慣れてきてしまったという人と、地震がおこるたびに精神的に

辛くなってくる人と、色んなタイプの方がいらっしゃると思います

私は残念ながら後者なので、大きな余震があったりすると夜が

眠れなくなってしまいます

仕方のないことだと、思うようにしているのですが

なかなかうまくいかないものですね

どうしたら良いのか、少し考えなくてはならないと思いました






横浜市の不動産の事なら

アイランド住販㈱にお任せ下さい!
社名をクリックするとHPをご覧頂けます

最新の画像もっと見る