事務の部屋

事務員がやっているブログです♪
気軽に遊びに来て下さい(^^)

箱根旅行(平成23年)8

2011-12-09 | 旅行
またまた記事UPするのに、日があいてしまいました

今回は朝食と、明るくなってからの部屋から見る景色をご紹介します

朝風呂から帰ってきて、早速朝食を食べに、お食事会場に行きました



朝食も和食でしたおかずが多いと思うくらい、ボリュームがありました

普段は、こんなにしっかりした朝食食べていないから、尚更かもしれませんね

ご飯を食べ終わってから、部屋に行き、またまた部屋から外の景色を撮ってみました



とてもよい天気になりましたご覧の通りゴルフ場なので、もう既にコースを回っている

方もいらっしゃいました



流石、綺麗に整備されていますよね~

この後、色々とみて回りたかったので、本来ですと11時チェックアウトでよかったのですが、9時にはホテルを出ました

今回はここまでにします。次回は箱根の関所跡をご紹介します










横浜市の不動産の事なら

アイランド住販㈱にお任せ下さい!
社名をクリックするとHPをご覧頂けます


最新の画像もっと見る