=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

移民促進派の皆様、日本をこんな国にしたいのですか? 一人の女性を複数の男が集団暴行

2023年01月23日 16時21分38秒 | 【中国共産党の日本浸食】
移民促進派の皆様、日本をこんな国にしたいのですか?

 有事ともなれば、国防動員法により兵士になって日本人にも牙をむき、国家情報法によりスパイにもなる… 自民党親中派(宏池会など)、公明党、日本共産党は、

白昼公然と日本人女性が中国人男性に暴行される未来をお望みのようですね。

よくグーグルでも検索すると見かけるけど
中国人の中高生のいじめ動画も、
同じ感じで目をふさぐ動画が多いですよ。
糞な国民が半分です。

日本が中国の手に落ちれば、
(金持ち富裕層以外の)日本人は
同じ扱いを受けるのが目に見えます。。。。

自分の娘や息子、姪っ子甥っ子、
お隣さんの子供が
こんな感じで中国人にけられたり、裸にされたときには
間違いなくSASSYに行きますね。


動画はこちら





コメントを投稿