=日本と世界の子供たちの未来を守る=

政府の都合で報道しないニュース。
「敵」は「英米のEstablishi」支配層 と「中国共産党」と その犬 です。

【なぜそんなにワクチン打った!】山形県で恐ろしい事が起きています… 今すぐ県民の皆さんに正しい情報を知らせてあげて下さい!

2022年12月30日 11時10分37秒 | 岸田政権
コロナももう三年
自国で生ワクチンを作ればいいだけ。

世界統一政府に『勝手に』同調する
日本政府が完全に国民をだましていることに
日本国民はなぜ起こらないのだろう。

私は米国製があるので
いつでも高跳びできるけど、
皆さんはグリーンカードさえもらえないのに、
未来を政府に丸投げ、
他人任せでは愛する人を守れないです。

今の国会世襲議員、二世議員の95%は
絶対と言っていいほど WEF、
ダボス会議のアングロサクソン連中と
習近平のポチですよ。


【参議院 厚生労働委員会 質疑中継】
とにかく、打たなければ亡くならなかった若い方が亡くなっている事実を重く受け止めて欲しい 




【参政党】なぜそんなに打った!山形県で恐ろしい事が起きています… 
今すぐ県民の皆さんに正しい情報を知らせてあげて下さい!
【参議院 厚生労働委員会 質疑中継】


コメントを投稿